<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました
d0171721_19492090.jpg

今年も本当にありがとうございました。
皆様の気持を花達に載せることが、できましたでしょうか。
私は、いかに知らない良いものが多いかを実感する一年でした。
来年、どれほど心揺さぶられる物に出会えるか、楽しみです。
新年は1月4日までお休みさせていただきます。
1月5日昼より営業
1月6日から通常営業させていただきます。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

店主
[PR]
by fiorista-verita | 2010-12-31 20:18 | 雑記
勇気のポートレイト
d0171721_19484423.jpg

夜、仕事をするときはラジオを聞いています。
昨日は、聾啞学校カメラ部のお話でした。
街中に出てポートレイトをするんですが、なかなか勇気がでません。
過去に、冷たい視線を浴びせられたことがあるから・・・
先生は、撮る人達と心を通わせないと良い写真は撮れないことを
彼が気ずくのを、じっと見守っているんです。
そんな先生の気持を代弁するような、元木さんのナレーションもよかったです。

店主
[PR]
by fiorista-verita | 2010-12-22 20:14 | 雑記
デザイン事務所の移転お祝い
d0171721_2204158.jpg
白&グリーンでモダンに
少しクリスマスっぽく
コニファーも数種類いれて
香りの記憶も残してみました。

店主
[PR]
by fiorista-verita | 2010-12-14 22:04 | ベリータの花
カンディンスキー
d0171721_21332343.jpg

日曜美術館 カンディンスキーでした。
デッサンより色による表現に重きを置いた描き方
色彩に自己の心情を載せる
私も花をアレンジする時には、
色彩的な重量バランスを大切にしています。

店主
[PR]
by fiorista-verita | 2010-12-07 21:48 | 雑記



恵比寿の花屋 フラワーショップ「Fiorista VERITA フィオリスタ ベリータ」の店主日記
カテゴリ
全体
雑記
ベリータの花
お花の豆知識
ガーデニング講座
未分類
フィオリスタベリータWEB


ベリータの花たちを見てください。
フィオリスタ ベリータ WEBサイト

http://www.fiorista-verita.com

花束、フラワーアレンジメント、ウェディング会場装花など、約90点ものベリータの花たちのギャラリーや、花のお手入れ方法などのお花の基礎知識、ガーデニングの基本など盛りだくさんでお届けします!

<携帯用ブログ>
最新の記事
心の色
at 2012-05-29 22:38
熱情
at 2012-02-04 21:16
ダニエル・オスト vs たけし
at 2012-01-25 19:20
新芽
at 2012-01-19 17:04
おしくらまんじゅう
at 2012-01-14 18:08
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧